スマートフォン版はこちら

あまの皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あまの皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阪南市の病院、「あまの皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 599-0201
住所 大阪府阪南市尾崎町53-1 MKビル2F
電話番号 072-471-7722
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あまの皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

田中外科内科クリニック 大阪府阪南市下出660-3
阪口内科皮膚科クリニック 大阪府阪南市箱作3505-2
磯部皮膚科医院 大阪府阪南市尾崎町1-10-21
第2なぎさクリニック 大阪府阪南市箱の浦452-3


おすすめ病院の口コミ

  • MIHOさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ネットで評判の良かったので、リッツさんを選びました!

    先生や受付の人がデメリットもしっかり伝えてくれたので安心しました!
    施術中は看護師さんが優しく対応してくれたので良かったです。
    腫れ・内出血も出なかったので満足してます♪
  • はなさん
    出馬クリニック 口コミ
    知人の紹介で出馬クリニックを知りました。とても、優しい先生だと伺っていたので、安心して受診しました。実際に受診後も、さらに安心感がありました。遠方なのですが、来た甲斐ありました。これからも、是非お世話になりたいと思っています。
  • ○木病院さん
    味木病院 口コミ
    正直言って最悪です!
    母が入院していたのですが、担当医の先生はまったく見回りにこないし、検査した結果も報告ナシ!なぜか薬だけが増えていって、舌が痺れる副作用が出てきて、食べ物もおいしくなくなり、それを先生に言うと「気のせいです」と一言・・・。
    挙句の果てに、看護婦さんに「○○さん、いつ退院されるの?」少しも治る気配もない状況で、よくこの言葉が出てくるなって思います。(担当医が見回りにこないので、看護婦さんに言わしてるのでしょう)
    あと、色んな患者さんが多いので、色々と忙しいとは思いますが、患者さんや家族の対応が悪すぎます。
    はっきり言ってヤブ医者ですねw
  • まぁさん
    ひざわ皮膚科クリニック 口コミ
    茨木市でひざわ皮膚科クリニックはとても人気がある病院なので、いつもたくさんの患者さんがいます。
    ただ、初回以降は、ネットで予約ができ、随時、待ち時間等が更新されているので、あまり待つことなく診察してもらえます。
    先生はとても優しく、説明も丁寧でわかりやすいです。
    薬も薬局に行かず、直接もらえるので、とても便利です。
    病院はきれいです。
    待合室には雑誌や、子供向けの本があるので、子供が一緒でも待ち時間も苦になりません。
  • narumi(´▽`)さん
    中西メンタルクリニック 口コミ
    こないだ、ネット検索で、家から近いメンタルクリニックを探して行きました。ご存知の方も、優しい先生だから行ってみたらどうですか。(^ー^)と、お勧めを戴き、予約をしてから、行ってまいりました。
    ネットの、お写真よりワイルド系の、ハンサムな先生で、優しい先生でした。
    とても話しやすかったです。しばらく通って、しっかり治して戴こうと思います。都島医療センターで長年、勤務されてたそうで、とても心強いです。
    予約して、伺った時は空いてたのですが、診察を終えて待合室に出ると、患者さんで、いっぱいでビックリしました。あまり混んでる時間帯は、診察時間が長くなると、他の患者さんや、クリニックさんに気を使ってしまうので、空いてる時間帯に予約をして行こうと思います。

    (*´∀`*)ノ kuroza
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あまの皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ